2017/061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08



SHAKALABBITS「2010年 サラペのBUS TOUR」in SHIBUYA-AX

休日出勤に見舞われた同僚の代理でSHAKALABBITSのライブに参戦 (`・ω・´) ノ

客層からだいぶハズれたおばさんは、おとなしーく1F最後部からオーディエンスの盛り上がりも含めてフロア&ステージを見渡せるポジション取りにしてみた。一見さんだし。(゚Д゚)b
SHIBUYA-AX ハコ的に大きめだけどステージが比較的高い位置にあるので観易かったわ~(*´∀`)♥
同僚の嫁サマ(←まぁ彼女も同僚なのだがw)からのレクチャーで今回演りそうな曲中心に予習してったのが功を奏してほぼ既知の曲だったし♪(把握できなかった曲が1曲あったのがザンネン(ノд`))
BEST盤の曲も色々演ってくれたので初心者にも優しいライブでした(*´ェ`*)

とは言え…曲名をちゃんと覚えきっていなかったのでセットリストは…(ゴニョゴニョ
【追記】某所にてセットリスト拾ってこれたので追記に掲載。

惜しかったのは、スタッフの対応。結構グズグズだったのぅ(-Д-)
メインで整理番号の案内するオサーンは声張らないし(サブっぽい人のほうは通る声だったけど。)
ドリンク交換用のコインの受け渡しスタッフはもたついてたし(-Д-;)
お客が穏やか~というかマナーの良いコ達だったから目立った暴動はなかったけど、一歩間違えてたら荒れそうな火種があちこちに(((゚▽゚;))) コワッ。

今度参戦できる機会があったら、その時は曲と曲名をきっちり結び付けて充実のライブ日記に仕上げたいわ~(*´ェ`*)

100529.jpg
ツアーグッズのマフラータオル かわぅいかったのでgetしてみた(・∀・)






























【セットリスト】
1.SO EXCITED!
2.THAT THING YOU DO!
3.マッシュルームキャットナンバープレート
4.80
5.NACHO ROLL
6.88 royal ska
7.IT'S OUR SECRET
8.ダズリングスープ
9.sheep glide carnival
10.SADISTIC AURORA SHOW
11.JAILHOUSE inn
12.グルーチョマルクス公園
13.手ノヒラ宝石
14.少年と白い犬
15.head-scissors
16.GO
17.オレンジライオン
18.SODA(新曲)
19.Roller Coaster
20.Ladybug
21.星空の下で
22.ROLLIE
23.Pivot

アンコール
1.COMEBACK ANYTIME
2.piece of cake
3.FLAPPER
4.ポビーとディンガン
5.MONSTER TREE
6.G☆S☆G

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
