2017/101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12



酔いどれ3猫

相方の実家で義母からの相談を受けてチビ太くんのおトイレグッズを購入しにホームセンターに行き、ついでにウチの猫さま達へのおみやげを物色。

100504-2.jpg

「粉末」またたびはよく見かけるけど「実」は久し振りに見かけたので即get。
2泊の帰省の間お留守番していた猫さま達に久々にまたたびを振る舞ってみた。
(今日はひとまず粉末を)


くるんさんは
例えるならば…ワインを嗜む川島なおみの如し。
ごく少量を上品に召し上がり、うっとりなさる。(*´ェ`*)


ポコは
例えるならば…日本橋の酔っ払いサラリーマンの如し。
よだれダラダラでアゴにまたたび粉を付けたまま陽気に寝転がる(*´∀`)


そして チャムは
例えるならば…アル中の暴力オヤジの如し。
香りを嗅ぎつけるなり突進してきてまたたび(on手のひら)に齧りつく(((゚д゚;)))
さらに爪を立てて手のひらを押さえつける(((゚д゚;)))
兄ちゃん姉ちゃんがまたたびを楽しんでいるところに頭突きで特攻し横取りする(((゚д゚;)))
兄ちゃんに一喝された瞬間我に返って引き下がったものの、間髪おかずに手のひら奪還。

凶暴化が激しい(((゚д゚;)))

手のひらの皮、爪で引っ掻かれて3か所ほど穴開いたよ…ノд`)イタス
冒頭の写真を撮るときも箱を引出しから出した瞬間突進してきて箱ごと齧り付きそうな勢い。
押さえつけているわたしの手の指に気がついていただけました?(;´▽`A``

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
