2017/061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08



御三方の今

98年に開設してから06年まで比較的ガッツリめに更新していた(つもり)の猫サイト
「Sauce of Energy」を復活…とまではいかないけど
3年ぶりに猫さま達の写真などupしてみようかと( ゚ Д ゚ )b

 【本日の通勤のお供】


発売日過ぎてるのすっかり忘れてた(^▽^;)
荒川女史の作画ってことで読み進めたけど次巻で完結だそうな。
なんか最近20巻とか50巻とか…そんなのばっかり読んでるから「5巻で?へ?オシマイデスカカ( ゚ д ゚ )?」ってなカンジだわ。
まぁ話はクライマックスに向かいまくっちゃってるからな。そんなもんか。
































090701-1.jpg
若かりし頃「王子」ともてはやされていたポコも今やアラ還(おおざっぱにこの位か?)

090701-2.jpg
女帝の地位は揺るがず。

090701-3.jpg
下っ端の地位も揺るがず。ジャマ臭さも変わらず。

まぁ特に目立った病気などもせず みなさま健やかに過ごされております。

昔お世話になった猫つながりのお友達に挨拶回りに行かねばな・・・(*´ェ`*)

comment

Secret

こんにちわ!

お久しぶりです!
mixiのmauleです。
久々にお三方の姿を見れて嬉しいです!
チャムも大きくなりましたね~(^-^)/

我が家のミーシャは分け合って
実家にいますが、ワガママ全開で元気です。

ブログ、再び楽しみにしています♪

御無沙汰しておりますー(*´∀`*)
チャム…なんか「元気に大きく育った」を通り越して巨大生物になってます((( ゚ ▽ ゚ ; )))
「一日一善」ならぬ、「一日十ジャマ」をモットーに
人間にも猫さま達にも絡みまくりのかまってクンですよ~w

面白い写真撮れたらまたupしますね~(*´∀`)ノシ

キーボードがwのってるのってるww
あの猫語はこうして作られたんですね
かわええ・・・v-238

こうしてレスしている今も
キーボードとディスプレイの間の隙間に巨大な身体をねじこんできてます( ゚ Д ゚ )
上のにーちゃんみたいに膝に乗せたらおとなしくなってくれればいいんだけど
チャムは膝に落ち着いていられる時間は約1分(早っ
そこから無限ループが始まるのですノ▽`;)
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
