2017/051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07



拷問と読書

会社の同僚から東野圭吾の小説を借りてマス。
特に前知識を入れずに本カバーのかかった状態で「コレだっ(・∀・)ノ□」と手に取った順に読み始めて

私が彼を殺した

どちらかが彼女を殺した

悪意

今朝から4冊目「ブルータスの心臓」を読んでるところなのだが…。

100417-1.jpg

ブランケットと床暖とヒトハダのトリプルコンボが魅力らしくお客さまが。
股の間とはいえ、合計10kg↑の塊が居座っていると、足がしびれるのですよ(´д`)ノ

トイレ休憩兼お酒おかわり(昼から呑んでんのかYO!っとかツッコミはナシの方向で(・∀・))を兼ねて立ち上がったら、お二方とも仕方なさそうに散って行ったが…ふたたび読書を再開すると
100417-2.jpg
戻ってきたっΣ(゚Д゚)!

100417-3.jpg
しかも交代制っΣ(゚Д゚)!

このお二方ときたら、動かざること山の如し(((゚д゚;)))
こーいうとき、普段から落ち着きのないチャムは数分留まってすぐどっかいっちゃうのがせめてもの救い(^▽^;)



comment

Secret

ぬこ~

は~、幸せそうだー。

ぬこにとって至福の時間だったのではなかろうか。

人のぬくもりに勝るものはないからね~。


No title

っ狭いとこ好きだよねwwww
邪魔されながらの本は毒は読破出来た?w

No title

あまさん>
猫さまたち…あったかくて触り心地はいいんですけど
いかんせん…重い…シャレにならないくらい…ノ▽`;)ww
足しびれ過ぎてトイレまで壁づたいにへろへろしながら行きましたデスヨ (´д`)ノ|壁

みもちゃ>
うんうん(^▽^;)>狭いとこ
靴を買ったときについてくる箱…あれに無理やりおさまってみたりね~。
すごいよ。みっちりよ(゚Д゚)b
今度証拠写真撮っとこw
ブルータスの心臓は無事「毒は」したぜぃ(^m^)
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
