2017/031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/05

スポンサーサイト


今更だけどアバターIMAX版

我ながら遅っwww
アバターは前々から観ようとは思っていたものの、せっかく観るならIMAX版でなきゃ!
ってなわけで川崎か…めんどくさい(´・ω・`) (ヲイw
…とか思っているうちに、気付けばアリスインワンダーランドがIMAX版で上映だという話。
やっヴぇぇ!早く観に行かなきゃアバター終わっちゃうっ!と思ったのが先月。←この時点でだいぶ遅い
相方との週末のスケジュールがやっとこさ都合ついたので駆け込みで行ってきましたとさ。

今更アバター観る人とかそうそういないだろうな~とか思ってたんだけど…。
IMAX版だからなのか?109川崎の一番大きなシアターが、かなりの大入りでした(゚Д゚)!

いぁホントすごいね3D。
場内にメガネを装着して下さいとのアナウンスが流れていよいよスタート!ってところで観客からどよめきが起こったわいなΣ(゚Д゚)ぅぉぉぉおおぉぉっ(゚Д゚)!
画面から映像が飛び出てくるっていうけどさ?字幕はどうなんだろね?
あ、ちなみにわたし洋画は例外なく字幕派デス。どんなにお気に入りの俳優・女優さんが声当てしていようともそこは譲れない(`・ω・´)
飛び出た映像に字幕が隠れちゃうなんて不手際はないに決まってるだろうけど…ってな凡人の素朴な疑問はあっさり解決。
字幕が飛び出てきましたとさ(*´∀`)HAHAHA納得w
そうそう。本編始まる前にアリスインワンダーランドの宣伝も3Dで流れてたんだ。
丁度その時、遅刻してきたカポーが2列位前の席にもそもそ入ってきたんだけど
画面から飛び出してきたチシャ猫に喰われるかと思ったわ(((゚д゚;)))

IMAX版観たかたの感想「観るじゃない。そこに居る。」ってのをリアルに体感してきました(*´∀`)
ただ、アレね。不満ってほどのもんじゃないんだけど…目は激しく疲れるwww
アリス観に行く時は(←行く気満々wまた駆け込みになりそうな予感がするけどw)目薬持参していこう。

内容に関してあれこれ書くとなると、時間と行数がさらに費やされそうなので、まぁもし後日気が向いたら追記…するカモナ(゚Д゚)?

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
