2017/101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12



経過その3

10_0322.gif

ちょっと奥さん(゚Д゚)!大変大変っっ!!
なんか効果が表れてきたんですってばっ!

会社の制服(スカート)がすこしユルく感じてきたんですってば。
ぴたっと履いていたジーンズにちょっとゆとりが出てきたんですってば。
夕方ブーツを履くときにファスナーがすんなり上がるんですってば。

そして何よりもグラフの赤線注目(`・ω・´) b
過去8年間ずっと超えられなかったXXkgの壁が射程圏内に入ってきたんだぜ(・∀・)♪

まぁ、体重にしてみれば2kg前後って大したことなさげなんだけど
実は体脂肪率が3%程落ちてます(・∀・)♪
もうひとふんばりで体脂肪が標準値に…(*´ェ`*)♥

とは言え、これ以上落としちゃうとリバウンドが怖いので
今月は壁にタッチするかしないかくらいのところをキープしていこうかと(゚Д゚)b

comment

Secret

うぉ~!

すごいぜ~。

グラフみると着実にさがってるじゃないですか。

ベルリンの壁も崩壊間近だ。

コツコツがんばれー。

うふふふふーっ(*´∀`)♪
壁ぶっ壊してやるわよーんw
来月の今頃には…観てらっしゃい( ̄ー ̄)

ぉおおおおお!
壁目前おめでとうー(^^

あともうちょっとだね!
4月は危険な
お花見とかあるから
罠に要注意ですよー!!
はまらないように祈ってます
がんばー((o(^▼^)o))

おおぅ、頑張ってる~

私も何とか産前の体重に戻ったものの
明らかに前より太いウエスト周り・・・(ノд・。)

ぴおさん見習って運動しようかなぁ

みもちゃ>
お花見の前に明日は送別会(((゚▽゚;))) in某居酒屋
呑み過ぎそうな気がしてならない←意志薄弱

つばきちゃ>
をををっΣ(゚Д゚)3ヶ月で体重元通りとわっ!すごっ!!
トレーシー姐さんの「2」は、まぢで腹に効きまするよぉ(・∀・)
↑まわし者じゃないぜw
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
