2017/061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08

スポンサーサイト


ほんとサーセン。

高校時代からの友人に誘われてB'zのライブに行ってきましタ。
ドームの千秋楽。

席は友人におまかせで。
なんかやけにチケ代たけーなとか思ってたら
会場でチケ交換してびっくりΣ(゚Д゚)!
アリーナ最前ブロック前から3列目っΣ(゚Д゚)
高校時代(←何年前の話だYO)はよーく聴いていたけど最近はゴニョゴny
…なわたしにはブタに真珠なお席でありますた。
本気なファンのかたに申し訳ない(;´▽`A``

その代わり、まわりのおとなしーぃ観客の皆さんと一線を画す位の大暴れしてきマシタヨ。
(↑ノリでは負けねぇ三十路女)
友人に
「叫び声がオッサンだったよ」と言われました。
…仕様です。ご容赦ください。(ぉ

100307.jpg
【現地で何にも写メってこなかったのでこんなんしか載せるものがない(゚Д゚;)】

ところでさ。
ライブで頭に団子盛ってくる女。
NGデスヨネ(-Д-)
しかも団子込みで推定170cmいってマシタよ(゚Д゚)…。
身長153cmのチビは貴方のもっさもさの後れ毛越しにステージを観ることになりましたとさ(-Д-)
ま。気になったのは最初のうちだけだったけどな。
(↑暴れてるうちにどーでも良くなったらしい)

公演自体はとってもバブリーで「これぞエンターテインメント」な造りでありました。
ツアーのタイトルに由来するアルバム曲の他に懐かしナンバーも演ってくれたので
ポカーン(゚Д゚)とならずについていけましたw
(とは言え、アルバム曲はちゃんと予習してった真面目な一面もあったりする(゚Д゚)b←当たり前)
あ、あと、ジャジ~でスィングなカンジのアレンジ効かせたオトナー(・∀・)な部分なんかもちょっぴりあったりしたな。あーいうの好み分かれるだろうけどわたしは好きねw

公演終了後、同じく参戦していた弟と義妹(←弟の嫁)とそのお友達さんともなんとか合流できて、くっそ寒い中立ち話&記念撮影など洒落込んでみたり(*´∀`)w
弟夫婦はウチの実家に甥姪を預けてきたらしいので
きっと今頃記念写真を見たとーちゃんかーちゃんが
「何故ここにぴおが写ってるΣ(゚Д゚)?」とか言ってる頃でしょうw

う゛~~~。しっかし、今日は寒かった。
てか未だに身体が温まらない(((゚д゚;)))

風呂いってきます=333

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
