fc2ブログ

2024/021 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2024/04

うっかり忘れてきてしまったアレ。

お昼休みコンビニで購入した



↑コレ。
ロッカーに忘れてきてしまったよノ▽`;)

【以降、ネタバレ(↑のコミック以降の話も)含むので…ご注意を。】





























あ。まず簡単に説明を。

「ワンピースの中で一番好きなのは?」の問いには
アラバスタ手前で初登場した頃からずーっとずーっと
「エース一筋(`・ω・´) 」と言い続けてきた者デス。

エースが捕らえられちゃってからというもの
ここ数年コミックONLYで読み進めてきたスタイルを一変させて
WJをチェックするようになったわけですよ。

で。
先々週のWJでエースがサカズキにやられちゃった時点では
涙出るの通り越してフリーズ。

先週のWJでルフィが 魂抜けちゃってたけど
この2週間ちょい私もまさにあんなカンジですよ…(゚д゚;)

今週は連載がお休みだったので
来週から続きを読むべきかコミックが追いつくまで喪に服すべきか(←ぉぃ
本気で悩んでいたところだったり。


さてお昼休みに手に取った57巻。

ごはん食べながらさらっと流すだけのつもりだったのに
読み始めた瞬間から涙腺崩壊(πдπ)ダバー

会議室でほかのコもご飯食べてるのにマンガ読みながら目頭を押さえる
三十路の姿ってどーかと…(゚Д゚;)…。

家帰ってからじっくり読みなおそうと思ってたハズなのに
帰りにロッカーでしてた「ちょっとまじめな話(←お仕事の」に気を取られて
忘れてきちまったってのも、さらにどーかと…(-Д-;)…。

はぁぁぁ。
このどよーんとしたテンションをどーにかしてくれ。尾田氏よ(´Д`|||)

comment

Secret

わかる!わかるよ~!

エースかっこいいもんw
ワンピースの中で一番好きな男キャラはエース!

一番好きなのはビビですが^^

で、さすがにあのシーンは止まったよねw
出社前にコンビニ寄って立ち読みしたんだけど、時間がないのに、ちょっと読み返してしまったw
来週号が気になって仕方がない…。

ねー(*´ェ`*)エース
ビビもかぁいいよねぇ
あのまま麦わら一味に加わっちゃえYOとか思ったw
ま。そこで国のことに専念するところもまたイイんだけどねぃ(*´ェ`*)

今週号見たよ…orz
もうだめノд`)限界…

なんかすごいことになってるのね!
ワンピース
私はコミックオンリー派なので

・・・ピオさんの書き込みを参考にして
二、三巻すっ飛ばそうかという気にw

情報ありです-v

今週号やばかった!
白ひげカコヨスギ

ワンピースの数ある伏線を結構回収してるのに、またどんどん伏線張ってる最近の物語は最高!

みもちゃ>
もうね…ちょっと気ぃ抜いて妄想はじめると←ヤメレ
涙腺緩んじゃって大変よノд`)
すっ飛ばしちゃう?(・∀・)すっ飛ばしちゃう??w

のえさん>
しろひげぇぇ(´;ω;`)ブワッ
伏線ね。わたしもがんばって拾ってるつもりだけど全然追いつかないやw
個人的にはローラのママ期待↑w
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード