2017/061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08



俺の生き様を見るがいい(?)

や。せっかく久し振りに記事書き出したから
いっそのことダイエット記録を晒していこうかとw

毎日とはいかないだろうけど
今後↓こんなのをちょいちょいupしていこうかと思いまっス。10_0301.jpg

あ。ちなみにこのグラフやせるスイッチ 太るスイッチ女性のための成功ダイエットの付録っつーか出版元のサイトからDLしてきたExcelファイルです(・∀・)b

ちょーどいい機会だから、ここ開いてから欠かさず載せてた
お気に入り動画とかお気に入り商品とかのあの枠やめよっとw
↑めんどくさいなと思いつつ止める機会を逃していた変なところで几帳面なB型

comment

Secret

肝心の部分が・・・

肝心の部分にボカシがかかってる・・・。

しかも、しょっぱなから右上に向かって線が延びてきそうだし・・・。

ガンガレ(自分のことは棚に置いとく)

フフ腐( ̄ー ̄)ぼかしは必須でしw
ほいでもって、グラフが右上がりなのはいいんですおーw
今日の朝メシ前(空腹時)→今日の夜(夕飯後)なので(゚Д゚)b
明日の朝測った体重が今日の朝よりもほんのちょっとだけ減っていく…ってのを繰り返していくのデス
理想はギザギザしながら徐々に右下がり(*´∀`人)

うんうん
のこぎり型ね右下がりね
ダイエットなんて結果的に右下がりならOKで
のんびりいきませう~。

しかし
数字が見たかったなw
残念♪

うんうん(*´∀`)
気長に続けてみるよぉw
数字は…お目汚し度高いからのぅ(;´▽`A``
ナイショ(*´ェ`*)
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
