2017/061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08



言い訳がましい近況

去年の年末から家ゲーに夢中になりつつ
  ゼルダ大地の汽笛・wiiマリオ・wiiでDLした10年ぶりのゼルダムジュラの仮面
  …驚異の3本同時進行 (*´Д`)ハァハァ
  ムジュラを唐突に再プレイしてみたくなった理由は「歌舞伎座12月公演」参照(゚Д゚)b
ジェルネイルの初心者キットを購入しておうちでネイル遊びなど始めてみたり
  まだまだ初心者故うまく塗れずに剥がれては補修しの連続www

そんなわけでメインPCに電源を入れるのはiTunesに曲入れるときとお買い物するとき位という、去年までのネトゲ漬けの生活を考えるとびっくりな展開www

最近はみくしのinもゴブサタしちゃってるけど
まぁここ観るような奇特なひとそんなにいないだろーと思ってたら
某人から生存確認のコメントを頂いた次第でwww

ってなわけで。
ちゃんと生きてますww(・∀・)ノ>あまさんw


 【もうひとつの原因】


去年、年末の忙しさにかまけてすっかり忘れ去られてしまっていた「肉体改造計画」
気付けば体重も体脂肪も元通り…|i|i|orz|i|i|
このまま見て見ぬふりをしてたら大変なことになるザーマス(((゚д゚;)))
ホントは←をやってみたいけど、まずはザ・トレーシー・メソッド DVD Bookをおさらいしながら筋肉痛を克服していかねば (*´Д`)ノ
来月にはザ・トレーシー・メソッド3 DVD BOOKも出るぞっ(゚Д゚)!追いつけっ!!


comment

Secret

いきてたかw

おひさしw
またすごいせいかつやねw
むちゃするなよ?w

またに^-

まぁ(・∀・)イラッシャーイ
いきてますよん
むちゃは…
|゚∀゚)・・・シテルヨ←肉体改造的な意味で
筋肉痛がおさまりませんノ▽`;)

くーちゃこそ
日記がジェットコースター並に起伏激しい出羽内科w←良い誤変換

おばt…おねーさん
日記こっそり読んではハラハラ (*´Д`)ドキドキしとるよww
ステキなお友達いるみたいだから
その点では安心だけどな(^m^)

ちゃす!
お元気そうでなによりです
あっしも適当に生きてやすw

何して筋肉痛なんかものすごく気になりますんw
やっぱトレイシーですか?
最近なんかヨガがちまたでブームになってルポいからそれかニャァ
それともまた素敵なのみつけたり??

なんて想像してみたりe-257
因みに私、やることがなくなった結果(ダイエットぐらいしか)
ワンサイズ落ちたー^^
お互い頑張ろうねー

^^)ノツ

生きてた~

生きてたね~

ヨカッタョ。

また覗きにくるね~

みもちゃ>
おー(゚∀゚)!みもちゃも生きてたかw
筋肉痛はねぇ(゚Д゚)b
そのとーりトレーシー姐さんの影響デス
ワンサイズダウンおめれとー(*´∀`人)
わたしもね。今度は本気モードではじめるじぇ(^m^)

あまさん>
あまさんのブログ、ざっくりだけど拝見しましたおー☆
弦楽器できるかたってば尊敬(*´ェ`*)
コードとやらが全然意味不明で
わたしはもっぱら聴く専門ですがなw
今度はそちらにもコメしに伺いまっす(・∀・)
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
