2017/101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12

スポンサーサイト


続・名古屋飯

「蛮幽鬼」を観終わったら夕方16:00。
開演が12:30だったのでちょいと早めの朝食兼昼食を観劇前に済ませてた為
夕飯をどこで食べるかも昨日のテーマだったのであります。

【本日の癒し】


おバカなコ(←褒め言葉)ほどカワイイものなんです(*´ェ`*)
地味に必死なところがそそられる(*´∀`人)































候補に挙がっていたのは
みもちゃからのご紹介(多分当たってるハズw)ベルギービールのお店 銀座ファボリ
そして矢場とんの代打として登場の世界の山ちゃん
あと数件用意してたけど、まぁそっちは↑ふたつがNGだった場合の補欠ってことで割愛(ぉ

銀座ファボリは以前参加した某CADソフトのセミナーが開催されたホテルのすぐ隣にあるお店らしく、地図をみたら大体の場所は把握できた(*´ェ`*)
ただ…オープンの17:30まで、あの界隈で時間をつぶすという試練に耐えられず
(庶民にはあの街並みはまぶしすぎるww)
有楽町駅前のアンテナショップをのぞいたその足で大手町の駅の先までぷらっと散歩がてら歩いて山ちゃんの神田西口店に行きましたとさ。

先週末、あんかけスパを作った際、相方と手羽先の話になり
名古屋の手羽先は食べたことがないらしいことが判明したので
(しかもいい具合に会話に食いついてきたのでw)
まぁ相方孝行にもなったんじゃないかね(*´∀`)HAHA

ブログのネタになるようにと…
091019-2.jpg
「赤い彗星」なる謎のカクテルまで注文してみた(ヲイ
レシピのヒントになるようなコメントがメニューに載ってなかったけど
カルピス+グレナデンシロップ+酸味系の何か?…合ってるかはまるっきり自信ナシw

さらに前々から興味があった
あずき+ホイップ+パン(トーストではなくてバケットだったけど)にも初挑戦
091019-3.jpg
ビールのつまみにケーキでイケる私ですから全然OKですことよ(*´∀`)をほほほほほほ

ただ…地味に続けてきた肉体改造計画を台無ししてしまう位の食欲を発揮してしまった…|||orz|||
トレーシーメソッド…がんばります…ノ▽`;)

comment

Secret

手羽先!!!!まぁおいしそーな
ええのぅ 味噌カツもくいてぇ!

ぁ。。。けーき
危険な組み合わせをw
お酒飲みながらうまいもん食うと本当に太るよねぇw
おいらこれで毎年二キロづ(爆

がっがんばろうねダイエット!


(゜▼゜)このお店なのよー!
なかなかこじんまりしてて落ち着けるお店ですよー^^
地下と2階にも店舗があるので割と思ったより狭くないし
おいらHPみたのはじめてだったんだけど料理もよさそうだったんだね
この間は終電前で飲んでたから
ちょっとした渇きのもだけだったんだね
がっつり行くならお料理の感想教えてねー^^
町柄は・・・・たったえるんだぁー!
ぁ電車移動して二件目でってのもありだよ?
(私らそうでしたwヴァンパイアカフェってとこで1次会をしてたのー!執事のお兄さんが超かっこよ(殴

執事のおにいさ…( ´ ii ` )ブバッ

みもちゃ結構冒険してるのねぇぇ(*´∀`)
旨い酒には旨い肴(`・ω・´) ノこれ外セナイネ!
次の日に反省すればいいってことでw…(殴蹴
わたし、都内に行くときって大概ひとりでお芝居orライブだもんで、終わってすぐ直帰しちゃうのよね(;´▽`A``
今回久々のプチ冒険で消えかけていた冒険の血がよみがえってきたダヨー(・∀・)ノ
新規開拓、がんばろっとw
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
