2017/051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07



名古屋飯

相方が現在出向中の会社は本社がナゴーヤにあるそうで
本社からこちらに出張してきたかたからこんなものをいただいてきた(゚Д゚)!

091018-1.jpg

あんかけスパゲッティは未経験ゾーンだのぅ。。。



 【最近のハマりもの】


レッグマジックのエクササイズDVDの他にもうひとふんばりできるものがないかな~?と思ってあれこれ探してたはずが、最近はこっちが本命になってしまっているという(゚Д゚;)
DVDを観ながらのエクササイズってビリーズブートキャンプ然り、コアリズム然り…テンポが早すぎてリズムについていけない、というイメージだったんだけど、これは動きが比較的ゆっくりめだからなんとかついていける~(;´▽`A``
キツさはハンパないケドナ…(;´∀`)HAHAHAHA…
































なになに?具は別途用意しなきゃいけないようだな…?
ピーマン、たまねぎ、ウィンナー…うまい具合に揃ってるぞ(゚∀゚)!

しかし、具なしのソースの割に箱はずっしり重い。
てことは…

091018-2.jpg

ぬおっ。麺も同梱、しかも昔なつかしソフト麺風だΣ(゚Д゚)!

箱の裏に書かれたレシピに則って2人分…

091018-3.jpg

デキータよ(・∀・)♪

お皿に盛りつけたら「あれ?これ超ハラヘリのふたりには、ちぃとばかし足りないんでない?」
と思ったけど、食べ終わってみたらけっこうズシっときましたわ(*´∀`)=3ゲフ
一緒に作った豆サラダが食べきれなくて夕食に持ち越しに…(;´▽`A``

あんかけは、酢豚のタレに良く似た酸味のきいた味で、我が家としては「これアリだw」という判定。
やはりウチふたりの味覚は名古屋飯と相性が良いらしい。

明日は「蛮幽鬼」観劇の為銀座へ…。
銀座といえば「矢場とん」!←脳内がすっかり名古屋飯色に染まっている
ってかガ━━━━━━━━━━━━━━━━Σ( ̄□ ̄;━━━━━━━━━━━━━━ン
月曜 定休日て…||||orz||||
世界の山ちゃんだと銀座周辺には店舗ないし…(´・ω・`) ←脳内が名g(ry

あ。そいえばこの前みもちゃがコメしてくれた
「ビール好きなら破産覚悟のベルギービールの店」探してみよかな(・∀・)←自殺行為


comment

Secret

ぁー!
トレーシーメソッドだぁ
このDVDBookあちし買うの迷ってるやつだぁー!
きついんかぁ~でもTVでやってたときゆっくりだったからぁ・・・如何し様

是非いってみてー!
そして破産を(ぉぃ

名古屋飯!!
あんかけスパとか好きすぎるw
味噌カツや手羽先もいいけど、味噌煮込みうどんや、きしめんもいいよね!

あと、スガキヤラーメンもすてがたいw

みもちゃ>
トレーシーメソッド どうだい(・∀・)?
昨日の暴飲暴食を反省して今日(只今火曜深夜)はちゃんと頑張ったんだぜ(`・ω・´) ノ
銀座ファボリは次回のお楽しみw
ってかホムペみたら渋谷にも姉妹店があるらしいからそっちをタゲってみようかと(^m^)

のえサマ>
味噌煮込みうどんー(≧▽≦)
こっちでもちゃんと味わえる味噌煮込みうどんのお店を発掘したいわぁ(*´ェ`*)
きしめんは、相方の出向先のかたへの次のおみやげリクエストに入れといてって頼んどいた(`・ω・´) ノ
(↑図々しいにも程がある)
スガキヤラーメン…(゚Д゚)
また新ジャンルがwww
深い…深すぎるよ名古屋飯w
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
