2017/081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/10

スポンサーサイト


序章

2006年から約3年間、3つのネトゲを渡り歩き
昨日、その旅に終止符を打った。

さて、今までネトゲに費やしていた時間がごそっと空き時間になるわけだが
何しよっかな( ゚ Д ゚ )?
やりたいことは色々あるんだ。































たとえば

・ダイエット(切実
・猫のホムペ復活(昔仲良くしてくださってたかたへ猫さま達の近況報告をぜひ
・観劇レポらしきもの(お芝居はちょくちょく観に行ってたが、感想とか脳内で完結しちゃってた
・ライブレポらしきもの(以下同文
・お仕事に役立ちそうな資格get(ゃ。言ってみただけ(ぉぃ

などなど。他にもぼろぼろ出てきそう。


だが、何よりも今一番やりたいこと。
それは…

ここのテンプレをオリジナルものに改造したいぃぃぃいいいい!←人と同じはイヤというヤツデスヨ
今使わせてもらってるテンプレもかわいいんだけどね(*´∀`*)

まぁ。
まずはだらだらと日記でも書きながら
ぼちぼち、ここのコンテンツの方向性も定めていこうかと。←行き当たりばったり

comment

Secret

なんと、ぴおちもネトゲ引退したんだね。
先に離れた人間としてのコメントはなんとも伝えづらいけど、とりあえずおつかれさまでした。w
僕もネトゲから離れてしばらく経ちましたが、もうネトゲをしている時間を作り出せない気がする。

また機会があったらメッセででも話をしようね!

オイッス(゚∀゚)ノおひさしぶりぃ
in時間も課金額も中途半端なうえにプレイヤースキルがほぼ皆無(w)というこの私が
いままでネトゲを続けてこれたほうが不思議なのかも…と今では思えるのデスヨw
今までおろそかにしていたリアルのあれこれをゆっくり取り戻していくゼィ(・∀・)

メッセは最近マメにinしてるので 話し相手にでもなってやってください(*´ェ`*)

いやはや、ご無沙汰しております。ホントに。


実はこっそりblog見てたのですが、ここ一月くらい
身内の不幸とかイロイロあって塞ぎこんでて
チェックし損ねてたら引退しててビックリしました^^;

何はともあれ、お疲れ様でした。
これからは、こっちを見れば良いのですかな??
更新楽しみにしてます。

なかなかメッセも上がれないけど・・・
見かけたら、声かけてみよっと^^(イイノカナ?

・・・ではでは。

れっとさん おひさぁぁああああ(・∀・)ノ
「思い立ったが吉日」的に即日引退したかったんだけど
資産がもったいなくてお友達にふるまってたら1週間くらいかかっちゃってww

今ちょーどたくサンとメッセで思い出話に花をさかせていて
れっとさんの神がかったゴバクSSとか見て楽しんでるところですゎwww
メッセ ウエルカー(゚∀゚)ームですよぉ!
わたしもれっとさん見かけたら捕獲するゼw

【追記】
メッセにのえんさんも登場(゚∀゚)ダー!
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
