2017/051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07



DQ9 進捗 3

とりあえずラスボスは撃破したんです。お盆中に。
というのも、帰省の際、すれ違いでウワサの「まさゆき地図」をgetできたので(しかも2つ)
早くB15Fに行ってみたくて(*´ェ`*)


 【近々購入予定(*´ェ`*)】


って、もうすでに発売しとるやんっΣ( ゚ Д ゚ )!!
明日のお昼休みにイセザキモールに突撃っ=33
































ムダに寄り道してただけあってラスボスは意外と楽勝っぽかったんだけど
件の地図の中が…敵強すぎです|||orz|||
ゆうべ一度だけB15Fに到達して、LV5くらいずつupさせることができたんだけど
ドーピングしたMPをケチって町に戻らず、DS閉じたまま今朝の通勤電車で再開させようとしたら
…ソフト抜けとるがなΣ( ゚ Д ゚ )

ノд`)ウワァァァァァン、経験値カエセコノヤロー←自業自得

再度B15Fを目指すも、B13~14Fで8回全滅…|||orz|||
ゆうべのは完全なビギナーズラックだということに気付き、あきらめて金稼ぎに行ったところ
戦闘がユルすぎて寝落ち(;´▽`A``←ネトゲやってなくてもすることは一緒

で、昨夜も同様の事件が起きたのだが…
毎年恒例のセミ騒動。
ベランダに瀕死のセミが不時着→猫さま(主にくるんさん)が網戸を勝手に開ける
→3猫揃って捕獲大作戦→勝者が戦利品を部屋に持ち込む→虫の息のセミが
室内で大暴れ((( ゚ д ゚ ; )))
↑このあたりでさすがの私も目が覚める

こんな次第で、すっかり目の冴えたこの時間にこんなモノ書いている次第でありますノ▽`;)

ついでに、まさゆき地図の攻略を検索してみたら
B15Fまでは「せいすい」やスキルの「ステルス」(←持ってねぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)で
敵を回避しながら進むのが定石らしい…|||orz|||

明日出直しますわ(;´▽`A``


すれ違いで地図を配ってくださった「ミゾ」さん「ギャラ」さん ありがとうございましたm(_ _)m
↑…と書いてみるものの気付いてもらえる確率は1%未満とみた(;´▽`A``

わたしも早くDボス倒して地図を振る舞えるコに育てなきゃ( ゚ Д ゚ )ノ

comment

Secret

まめちしき

聖水使て敵のそばでメニュー開くと敵さんは素通りしてく1回も円エンカウント無しでいけるね
 

んでF15に着いたら魔人とかで刈りまくるMP尽きたらバトルマスターとか最大MP低いのに転職して魔法の聖水で全快(3つか4つで済むかと)元の職に転職でMP腸回復だわさ コレとても便利ね

せいすい使ったら敵スルーできるのかと思ったら触っちゃダメなのねw

魔法のせいすいの裏ワザは「回復アイテムがもったいなくて使えない病」のわたしにはちょっとした試練ダヨ(ヲイ
川崎ロッカーの地図getした?まさゆき地図はぼろぼろ届くんだけど未だに宝箱系のレア地図がもらえない~;_;

名前は知らんがレアアイテムのはあるよ。剣が手に入らん

確かに正行は、出すぎだな

我 只今魔王狩り中ミルドラが結構ツエエ

竜王1がホシス

竜王?LV1??
LV4だったら今日すれちがった人からもらったんだがのぅ( ゚ Д ゚ )
歴代ボス地図は全然手ぇつけてないやww
川崎ロッカーの地図も先週ぼろぼろ届いたし、はぐれメタルonlyの地図もgetしたから、あとはゴールデンスライムonlyの地図とかもらえたら言うことなし(・∀・)ナンダケドナw(ワガママ
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
