2017/051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07

スポンサーサイト


サマソニと反省(←したのか?)会

8/9(日)はサマソニ最終日に参戦したのです(*´ェ`*)
これだけ大規模な夏フェスは初めてでしたのです(*´ェ`*)
前々から行きたいなー。でも夏フェスおひとりさまはちょいと敷居が高いなーと思っていたら
職場の腹ペコ仲間が参加の動きを見せていたので便乗したのです。


 【本日は…やっぱコレですかね】


16:30~MountainStageを本命に据えておりましてので。
1曲目から「F」で来られてテンション上がりまくりでしたのよ(*´∀`)
ぶっちゃけ他の時間はグダグダな過ごし方しちゃったけど
悔いはない(・∀・)































サマソニ行ってきたと言うものの、自分では記念撮影らしきものを撮っておらず(ぉぃ
悔し紛れの証拠写真といったらこれ↓
090812.jpg
もうね。ブログのネタがどーこーとか頭からすっかり抜けてましたデスハイ。

寄る年波には勝てないお年頃故(←切実)、月曜日は有休をがっつり仕込んでおいて
火曜1日だけお仕事に行ったところ、仕事上がりにサマソニに一緒に行ったかたがたが反省会を開催するとのことでそちらも参戦 ォゥィェ(・∀・)ノ飲ムゾー ←反省の色まるでなし

会社の同僚3名(♀♂♂)と当日初見で2日振りに再会したキュウトでハイパーなおねーちゃん(←と言っても実際ワタシのほうがオネーチャンなんだがのノ▽`;))+ウチの部署のプリチー新人クン(←惜しくも当日参戦できなかったけどゲスト)とで、ホントひっさしぶりにがっつり飲みました(*´∀`)飲み放題時間無制限1500円…お財布的にものそい助かりました(*´ェ`*)

っとと。「悔し紛れの証拠写真」もうひとつあった(・∀・)
↓記事書きながら洗濯してたら洗濯機から発掘された品
090812-2.jpg
早朝から物販そっちのけで車で爆睡していた不届き者にお土産を買ってきてくれる優しい同僚に感謝(*´∀`人)いつか必ず恩返し致します~。

またこのメンツでなんぞ生モノに参戦したいものデスハイ(*´ェ`*)

comment

Secret

えっと。。。

コメはこちらでよろしかデスか? ドキドキ…

(゚∀゚)/ ハイッ 当事者DEATH。
あたすもフェスデビューだったゆえ案配分からず1日が過ぎちまいましたが、めちゃんこ楽しめました!!

次は是非ワンマンでv-218

当事者サマキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
いらっさいまし(*´∀`)
ワンマン イイッスネ(゚∀゚)!
ぜひぜひまた呼んでやって下さいまし(*´ェ`*)
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
