2017/081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/10



8月の読書メーター

8月の読書メーター
dokusyo1208.jpg
読んだ本の数:29冊
読んだページ数:5174ページ
ナイス数:74ナイス

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
『10もらったら自分の1を上乗せして11にして次の人へ渡す』@一気読み(再読)
読了日:08月18日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
『ボンクラ親父だけど…いいとこ見せたくなっちまうなぁ!!』@一気読み(再読)
読了日:08月18日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
『中央の煤けた空は肌に合わん さらばだ同志 ブリッグズの峰よりすこし高い所へ 行ってるぞ…』@一気読み(再読)
読了日:08月18日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
『こいつが我が孫娘の腕を千切りよった男カ!』@一気読み(再読)
読了日:08月18日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
『大佐はね 二人きりの時私の事「リザ」って呼ぶのよ』@一気読み(再読)
読了日:08月18日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
『愛されて80年 あなたの町のハボック雑貨店!パンツのゴムから装甲車まで 電話一本でいつでもどこでもお届け参上!』@一気読み(再読)
読了日:08月18日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
『諸君らが守るべき命令はただひとつ 「死ぬな」! 以上だ!』@一気読み(再読)
読了日:08月18日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
『忘れる訳ないだろうガ!!!仲間ってのは魂で繋がってんだヨ!!魂に染みついちまっているものをすすいで落とす事なんかできないんだヨ!!』@一気読み(再読
読了日:08月17日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
『あの阿呆の座っていた席を私にください閣下』@一気読み(再読)
読了日:08月17日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
『絶望なんかしない 希望にすがってすがって……やっと元の身体に戻る糸の先を掴んだ この先何年かかろうとボクはあきらめないよ だからいい大人が簡単にあきらめるとか言わないで』@一気読み(再読)
読了日:08月17日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))
『俺はトリシャと子供たちと一緒に…一緒に老いて死にたい』@一気読み(再読)
読了日:08月17日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)
『私以外の他人が付けた評価なぞいらん 私は私の目で人を判断する』@一気読み(再読)
読了日:08月16日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (15) (ガンガンコミックス (0692))鋼の錬金術師 (15) (ガンガンコミックス (0692))
『神は人間によって創りあげられた 人の手によるものにすぎん ならば我々に鉄槌を下しに来るのは神ではなくあくまで“人間”だろうな』@一気読み(再読)
読了日:08月16日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)
『リスクは元より承知!!来い強欲!!受け入れてやル!!』@一気読み(再読)
読了日:08月16日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)
『身内をすべて失って一人取り残される恐怖と絶望をオレは知ってるじゃないか』@一気読み(再読)
読了日:08月16日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)
『皆待ってるから…皆のおかげで耐えられる』@一気読み(再読)
読了日:08月16日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (11.5)‐旅立ちの前に‐ (ミロボシコミックス)鋼の錬金術師 (11.5)‐旅立ちの前に‐ (ミロボシコミックス)
『爆発?キンブリー?キンブリーかな?キンブリーじゃね?キンブリーだべ?キンブリーだ!』@一気読み(再読)
読了日:08月16日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (11) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (11) (ガンガンコミックス)
『救われた気がするんだ 私はあの子を二度殺してはいなかった…!』@一気読み(再読)
読了日:08月16日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)
『うろたえるな!思考を止めるな!生きる事をあきらめるな!! 軍人なら 私の副官ならもっと毅然としていろ』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)
『どんな事があっても元の身体に戻るって決めたけど ボクのせいで死んでしまう人がいるというなら そんな身体はいらないよ』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (8) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (8) (ガンガンコミックス)
『金も女も部下も何もかも俺の所有物なんだよ みんな俺の物なんだよ だから俺は俺の所有物を見捨てねぇ!!なんせ欲が深いからなぁ!!』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)
『悪党はボコる!!どつく!!吐かせる!!もぎ取る!!すなわちオレの総取り!!!悪党とは等価交換の必要無し!!!!!』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (6) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (6) (ガンガンコミックス)
『誰に強制された訳でもない 私が決めたこと 私は私の意思で引鉄を引くの 守るべき人のために その人が目的を果たすその日まで 迷う事無く引鉄を引くわ』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (5) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (5) (ガンガンコミックス)
『生きていればいつか命は尽きて肉体は土へ還りその上に草花を咲かせる 魂は「想い」という糧になり周りの人々の心に生き続ける 世のあらゆる物は流れ循環している 人の命もまたしかり』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)
『やっぱり口で言わなきゃ伝わらない事もありますよね』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (3) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (3) (ガンガンコミックス)
『何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思うし』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)
『生きのびる可能性があるのにあえて死ぬ方を選ぶなんてバカのする事だ!!』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
『痛みを伴わない教訓には意義がない』@一気読み(再読)
読了日:08月15日 著者:荒川 弘
ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)
新世界入ってから、益々テーマがヘヴィになってきたなー。トラ男の思惑とベガパンクの人柄が気になる今日この頃。
読了日:08月03日 著者:尾田 栄一郎

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
