2017/091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11



3月の読書メーター

3月の読書メーター
dokusyo1203.jpg
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1314ページ
ナイス数:62ナイス

岳 (1) (ビッグコミックス)岳 (1) (ビッグコミックス)
同僚からレンタル一気読みスタート。職場内でプチブームを巻き起こしております。
読了日:03月30日 著者:石塚 真一
傷物語 (講談社BOX)傷物語 (講談社BOX)
読了日:03月30日 著者:西尾 維新
有頂天家族 (幻冬舎文庫)有頂天家族 (幻冬舎文庫)
読了日:03月22日 著者:森見 登美彦
フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
ドラマを観ていたので読むそばから登場人物がドラマの配役で脳内再生された。ドラマだと二ート期の無様さがかなりクローズアップされてたから気付きにくかったけど、わたし自身も新卒で入社した職場を半年で辞めて派遣や腰掛け社員を経て今の職場に落ち着いたから、転職活動の不遇や自分への言い訳のくだりについては身につまされるものがあった。あとがきにあった「豊川や千葉ちゃんみたいな人に憧れる」…その気持ちにもすごくシンクロしてしまった。
読了日:03月06日 著者:有川 浩

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
