2017/051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新感線と藤原くん

仕事中、スマホをポケットに入れているのだが、金曜の午後は特にメールのお知らせで立て続けにブルブルすることがある。
大概が「劇団四季」の公演予約が一気に解放された時か(同作品のx月公演、x月公演…)歌舞伎の公演、新感線か蜷川氏・串田氏・野田氏あたりの公演情報が公開された時。
お気に入りの劇団、役者さん、演出家が組むとメールがカブって流れてくるので通理である。

さぁて本日は何の情報が流れてきたかな?…と仕事上がりにチェックしたところ…。

「新感線」、「高田聖子」、「古田新太」にまじって「藤原竜也」…ん(´・ω・`) ?

あけてビックリ…いや、ビックリというより「待ってましたぁ(・∀・)!」

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「シレンとラギ(仮)」
キタワー*・゜゚・*:.。.:*・(n´∀`)n゚・*:..。:*・゜゚・*!!
いつかきっと客演として参加するであろう、その日を夢見ておりました(*´ェ`*)
いよいよですか藤原くん!

しかもいのうえ歌舞伎でってところがまたポイント。
もーたまんねぇぇ( ´艸`)テンションあがり過ぎて帰宅後相方に即報告。
相方もこのカードは「おっ(・∀・)! 」と色めき立った次第。

なにがなんでもチケ押さえるぜ!
来年の5月末~7月頭という公演日程に若干の不安を感じつつ…。(←ちょっとした予定とカブるかも?)

先・行・予・約・щ((´∀`*щ)カモーン!!

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。