2017/071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09



癒しの朝

ここのブログのテーマにある「体質改善」。
去年の春夏で敢行したダイエットのの記事なのだが、かれこれ1年以上テーマが干されている( ´艸`)w

頑張って落とした体重はすっかり元に戻り、去年の「体質改善」は無駄に終わったようですw
今はこれ以上肥えることが無いように早朝ウォーキングなんぞやってみたりしているのが精いっぱい。
平日は30分ちょい。
土日祝日は50分ほど。
今日はウォーキングの途中で写真を撮っていたので、帰還したら1.5h経過していたがw

写真と言ってもスマホのカメラなので思うように撮影できず、だいぶトリミングでごまかしているけど…大放出しちゃうぜ(・∀・)
20111008_7.jpg
これは先日スマホのアプリ「FxCamera」を使って撮った、ウォーキングコースの写真。
実家に帰省した際、とーちゃんに早朝ウォーキングしていることを教えたら、ゴルフで早起きした日に抜き打ち検査メールが届いたもんで証拠の返信にwww

20111008_1.jpg
休日コースには猫さまの溜まり場があるので、通るたびにチェキっているのだが、今日はいつもとちがう場所に登場。
あんまり近くに寄ると逃げられてしまうのよねぇぇノ▽`;)

20111008_21.jpg
このコはどこまで寄れるかな(・∀・)?

20111008_22.jpg
お(・∀・)?

20111008_23.jpg
ふくふくしてるのぅ(*´ェ`*)♥
でもここからもう1歩進んだら逃げられちゃったけどなノ▽`;)

20111008_3.jpg
こちらはまた…(*´ェ`*)ヒゲ模様が愛らしい♥

20111008_4.jpg
池には鴨がいっぱいいるんだけど、今日は白サギさんもいらっしゃったΣ・д・ノ)ノ

ふたたびFxCameraにて撮影。
20111008_6.jpg
大した腕が無くてもちょっぴりシャレヲツな写真を撮れてしまうFxCameraのTOY CAMERAモード( ´艸`)w

20111008_5.jpg
ここんとこ、キンモクセイが良い香りを漂わせてますよねぃ(*´∀`人)

明日はちゃんとデジカメ(コンデジだけどw)持って出かけよう(・∀・)

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
