2017/051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/07



弾丸食い倒れツアーin名古屋 追補章

デジイチで撮影した写真のファイル修復に成功したのでまとめてupしてみる。

東山スカイタワーで撮った夜景の写真は、もうホント笑っちゃうくらいのALLダメ写w
20110924-43.jpg
これだけはちょっとうまくいったかな~?って思える。
空の色に救われた1枚w



名古屋城で撮った写真はこちら。

はち丸くん発~m9(・∀・)~見~!
20110924-37.jpg

空の色に救われた写真が多いことw
20110924-38.jpg
晴れ女の真骨頂だぬん(*´ェ`*)←自分で言ってるw

名古屋城の中でバカ殿発見w
20110924-39.jpg
「くるしゅうない」

名古屋城築城の際に石を運んだおっさん達…
20110924-40.jpg

が、どんだけ重いものを引いていたか体験するバカ殿w
20110924-41.jpg

二の丸庭園に咲いていた彼岸花
20110924-42.jpg
妖艶(*´ェ`*)

熱田神宮の写真は量がハンパないので追記にて。






























熱田神宮~(・∀・)

鳥居が木製って、渋いなぁ(*´∀`人)
20110924-25.jpg

樹齢1,000年以上だという「大楠」
20110924-26.jpg
根元はもう幹と言うより岩っぽい。ただただ自然の力に驚かされる~。

20110924-27.jpg
枝の伸び方がくねくねしていて、神秘的。


20110924-28.jpg
本宮~。空が青いなぁぁ(*´∀`)

神楽殿 カッチョイイ(*´ェ`*)
20110924-29.jpg

清水社の奥には名前の由来となった湧水が…。
20110924-30.jpg
透き通った水面に影を落とすと鏡のように空を映して綺麗~(*´∀`人)

こちらは清雪門。開かずの扉らしい。
20110924-31.jpg
扉の両側には信長塀。織田信長が戦勝のお礼に贈ったものだそうな。
塀の上部にある瓦には三つ巴の模様が。
20110924-32.jpg
なにか意味があるのかなぁ(´・ω・`) ?

南新宮社の屋根は茅葺で
20110924-33.jpg

そこから新しい芽が育ってる
20110924-34.jpg
カワイイ(*´∀`)

20110924-35.jpg
ナゾの埴輪像

二十五丁橋
20110924-36.jpg

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
