2017/061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/08

スポンサーサイト


AIR JAM 2011

9/18(日)快晴を通り越した真夏日。
AIR JAM 2011
夏の終わりに相応しいっちゃ相応しいが、いかんせん直射日光がキツかったノ▽`;)
getしたのが一塁側スタンド席だった為、西日が直撃だったのよね。

なぁんて文句を言ったらバチが当たる。
本来なら、私みたいな音楽バクバクファクトリー・雑食聴きの人間が手にするには重すぎるチケットだったみたいだから(^▽^;)
先行予約の抽選であっさり当選しちゃったの…周囲で私だけだったみたい。
ホントノ▽`;)すんませんw
会場となった横浜スタジアム、そして最寄りの関内駅前には「チケット譲ってください」のカードを持った人が大勢いたし、ライブが始まってからも音漏れを聴く為に集まった人々が沢山居た。

チケットは2枚当たったので職場の同僚(妊婦さんw)を誘っての参戦。
妊婦さんのご主人とその友人は3塁側のスタンド席にて参戦。


20110918-1.jpg
ランチ休憩時に記念撮影(手しか撮らなかったのは失敗だったwww)
スタンド席は黄色のリストバンド☆
アリーナが青でファミリーがオレンジ。
ピンクのひとがいたけど…あれは何だったんだろう( ゚ Д ゚ )関係者?





























以下、セットリストはすべて拾いもの(ものぐさw)


【磯部正文BAND】
失礼ながら予習もせず初視聴(^▽^;)
しかしながら、私好み☆
これからCD漁ってみまっす
1. #4
2. Paper airplane
3. Do we know?
4. 8.6
5. 琴鳥のeye
6. 新利の風
7. WALK


【10-FEET】
ライブ映像は結構観る機会が多かったんだけど生は初(・∀・)!
アリーナで女子ダイブが一番多かったように見受けられたのは気のせい?
1.RIVER
2.VIBES BY VIBES
3.super stomper
4.1sec.
5.STONE COLD BREAK
6.goes on


はい。ここで一旦会場から脱出して昼食&休憩タイムを設けました。
もう年だし(ヲイw)相方が安定期に入ったとはいえ妊婦さんですからねぇ。

そうそう、今回のライブ、客層を考慮して「ファミリー席」が設けられていた。
子連れじゃないと入れないエリアという。ニクい心遣いだ。
会場でパパ・ママに手を引かれている子供たちもツアーTシャツを着たり腕に入場のリストバンド巻いていたりでれっきとしたひとりの参加者となっていた。かなり萌える光景である( ´艸`)w
中には乳児を連れている親御さんもいたな。
足にリストバンド巻いていてこれもまた愛らしい光景であった☆

近所のファミレスでガッツリランチ&満喫で1時間昼寝(私はネット遊びしてたけどw)の後再び会場へ。
開催地が勝手知ったる庭(職場から目と鼻の先だったりするw)だったのが良かったわ~☆

【LOW IQ 01 & MASTER LOW】
こちらも初視聴~。
フルート奏者にビックリΣ・д・ノ)ノ
ラッパ(←好物♥)もいっぱいいてかなり好み☆
イッチャンのMCも楽しかった~(*´∀`人)
1. LITTLE GIANT
2. SWEAR
3. WAY IT IS
4. F.A.Y.
5. SO EASY
6. Makin' Magic
7. TOAST
8. FIREWORKS


【TURTLE ISLAND】
実はかなり気になる存在だったりしたんだ(*´ェ`*)
すっごい大所帯なのね!迫力◎!
1. SELF NAVIGATION
2. 異端坊
3. この世讃歌
4. 八百万星
5. 平成ランチキ浮世の亡霊
6. 斑デ踊レ


【WAGDUG FUTURISTIC UNITY】
1. RAM THE CRUSH
2. GOT LIFE
3. SYSTEMATIC PEOPLE
4. WHY?
5. ILL MACHINE
6. DISCOLOR
7. X-STEREO

【the HIATUS】
しばらくご無沙汰していたら細見氏の髪型がだいぶイメージと変わってた。
3月11日以降、一番うれしかったのはハイスタの復活…って、相変わらずピュアピュアしていらっしゃる( ´艸`)
全体的にじっくり聴く曲が多めだったかな~?
1. The Ivy
2. The Flare
3. Monkeys
4. Bittersweet / Haching Mayflies
5. 西門の昧爽
6. ベテルギウスの灯
7. Insomnia


【ME FIRST AND THE GIMME GIMMES】
トイレに行ったら大行列…ノд`)
行列に並んでたとき会場が「HERO←(甲斐バンドのアレですよw)」で盛り上がってて悔しかった~ノ▽`;)ww
1. LEVING ON A JET PLANE
2. OVER THE RAINBOW
3. HERO
4. WHO PUT THE BOMP
5. SUMMERTIME
6. CCC
7. I BELIEVE I CAN FLY
8. ALL MY LOVIN'
9. LINDA LINDA
10. END OF THE ROAD

【マキシマム ザ ホルモン】
今日もナヲちゃんぶっ飛ばしてた( ´艸`)w
いきなりメガラバで〆が嵐ってwwww
流石ですw
1. 恋のメガラバ
2. What's up, people?!
3. maximum the hormone
4. シミ
5. 皆殺しのメロディ
6. A・RA・SHI

【BRAHMAN】
歌の途中でとしろー氏が会場へダイブΣ・д・ノ)ノ
そのままアリーナでMC。
ひとことひとことがじんわりと心に響いた。
10年前の自分の肌のスベスベ具合にビックリした&スルメを食べたら歯が欠けたは吹いたけどw
1. ARRIVAL TIME
2. THE ONLY WAY
3. SEE OFF
4. SPECULATION
5. 賽の河原
6. BASIS
7. CHERRIES WERE MADE FOR EATING
8. BEYOND THE MOUNTAIN
9. ANSWER FOR…
10. 霹靂


【Hi-STANDARD】
MCが名言だらけで書ききれない件www
御三人のパフォーマンスを生で観れた喜びはひとしお(*´ェ`*)
会場に集まった人々をあっさりとひとつにまとめあげてしまうあの空気感。
来年もまたやろう!って言ってたのは…東北開催を経てまたこっちでも、って意味で捉えてOKなのよね?
すでに期待しちゃってるよ?www
1. Stay Gold
2. My Heart Feels So Free
3. Summer Of Love
4. Close To Me
5. Dear My Friend
6. Wait For The Sun
7. Teenagers Are All Assholes
8. Fighting Fists, Angry Soul
9. Lovin' You
10. Can't Help Falling In Love
アンコール
1. Starry Night
2. Brand New Sunset
音源で
Mosh Under The Rainbow

終了予定は20:00だったけど、実際終わってみたら21:00
押してる感はあったけど、それが逆に嬉しい位だったりしちゃって( ´艸`)w

この1日にわたしの2011の夏が凝縮されていた感じ。
これ書いてるの、1週間もたった後(9/23にupしましたw)だもんなw
その間、余韻に浸っていたって言うか、頭の中で記憶を再生して楽しんでいたのよね( ´艸`)w


なんだかまだ書き切れてない感があるけど一旦upします。
そのうち、なにか思い出してこっそり書き足すかも?w

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
