2017/091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11

スポンサーサイト


自分へのご褒美(第1弾)

本日、迎えたくもない誕生日を迎えてしまって、そーいうわけで自分へのご褒美なのです。
ま。ご褒美という理由付けがなくてもライブやお芝居は止められんがのw

昨日(7/22)the HIATUSの「Trash We'd Love Tour 2009」に参戦。


 【本日のBGM】


Apple Storeで先行発売の「恋する瞳は美しい」と「やさしい気持ちで」をget(・∀・)ノ
カップリングに含まれてるスキップビートはつべで聴いて(←ぼくらの音楽版)かなりお気に入りな感じなので(フツーにサザン←KUWATABANDのほうでしたorz 好きデスしw)発売日には結局残りの2曲も購入してしまいそうな予感~(*´ェ`*)
本日お買い上げの2曲は毎日ラジオや(職場のBGM、FMヨコハマなもんでw)CMやめざましTVで聴きまくってるから、近々カラオケの持ち歌に…とか甘く見てると声がでなかったりするからあなどれないぜSuperflyノ▽`;)
































デジカメ持っていくとかいう意識がまるでなかったので、悔し紛れの写メ。
090723-1.jpg
もちろんダメ写ノ▽`;)wwwツアー名以下、全然読めねぇw

もしかして新曲なんか聴けちゃったりして(・∀・)?というホノカな期待(というか妄想w)をしてたりもしたけど、世の中そんなに甘くないわけでw
アルバムの曲をナマで聴けたというだけで充分です(*´∀`*)

セットリスト?覚えてないねぇ(*´∀`)HAHAHA
その場で楽しむのでいっぱいいっぱいだったからのぅw
英語のタイトルが覚えきれてないってわけじゃないんだからっ!(ぁ。
んでも、まぁほぼアルバムの曲順に近かったような気がする。多分。(曖昧w

アンコール(になるのかな?)での細美氏&伊澤クンの「Little Odyssey」はじ~んときましたデスハイ。
で、ラストに「The Flare(@2回目)」大好きな曲が〆で(*´ェ`*)大満足~。

公演終了のアナウンスが流れてもステージへの拍手が続いてて
最後、もっかい細美氏が挨拶に出てきてくれました~。
演奏している時もお話するときも、熱い人。実直な人なのねぇ。
なんかMCの内容がわけわからんちんだったけど(ヲイw
でもその時の素直な気持ちを素の状態で話していた感じは伝わってきた。

身体のあちこちが痛いけど(痛みが明日じゃなくて今日来たことがせめてもの救いか?w)
満たされました(*´∀`人)

さーて。この年になっても誕生日を祝ってくださるかたがたがいて
祝いの品なんかもいただいたので、ここに残しておきますか(・∀・)
090723-2.jpg
会社の同僚からいただいたお花~。
お猫さま達に荒らされないように玄関に設置( ゚ Д ゚ )b

090723-3.jpg
現在ダイエット敢行中の嫁に対してどSプレイを仕掛けてきた旦那。
「状況を承知の上であえて買ってきた」と。
ぃぁ。それならせめてもうちょっと少なめでオネガイシマスヨノ▽`;)
あんた目が食べたがってるだけで結局1,2個しか食べないじゃないデスカ。
結局残りを平らげるのは…(以下略

※ちなみにこの写真、夕食のデザートにひとつずつ平らげた後に撮影されたものです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

w(・o・)w オオー!

誕生日だったのですね。
遅くなりましたが(^。^) オ☆メ☆デ☆ト☆ウ♪.

ちなみに、うちの息子は7/24が誕生日。
サーティワンのアイスクリームケーキでお祝いしましたよ~。

みもちゃ&あまけんさん
ありがとうございますー(*´∀`人)
あまけんJr.も夏男デスカっ(゚∀゚)!
いいなぁ31(*´ェ`*)チョコミント~~
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
