2017/101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017/12



久々の猫洗い

ここんとこ猫さま達をお風呂に入れるのサボり気味だったので久々に写真なんかも撮ってみた(・∀・)ノ

では、beforeショットから
20110521-1.jpg

20110521-2.jpg

この余裕ブッこいたまったりモードから一転…( ´艸`)































20110521-3.jpg
洗われるのがそんなにキライでもない兄さん、逆らうガッツも年と共に落ち付いてきたようで、爪にこびりついた汚れも洗わせてくれた。
優秀優秀(^m^)


変わって、終始落ち着きなく風呂場内を動き回り、しぶきを飛び散らせて私を水浸しにしてくださったのはこちら。
20110521-4.jpg

そして大トリを飾るのは、一番手強い女王さま。
20110521-5.jpg
ブレブレの写真しか撮れない…ノ▽`;)www


お風呂上がり…ドライヤーを怖がらないどころか、むしろ温風に目を細めてうっとりするポコと、嫌々ながらも温風の温かさはまんざらでもない…なくるんさん。
チャムはドライヤーの音自体が怖いらしい為自然乾燥100%


年寄りのおふたかたはすっかり爆睡。
20110521-6.jpg

20110521-7.jpg

で、体力だけは3人前のチャムは、やっぱりうろうろ。
20110521-8.jpg

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
