2017/071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09



京都の旅 episode7 3日目観光①

episode6へ

前日の夜、腹がはちきれそうなほどの料理を平らげたのに、朝風呂浴びて支度をしてるとちゃんとお腹がすいてくる。
人間の体の神秘を感じた…(-Д-)































で、朝もガ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ッツリ!
20110226-01.jpg
湯豆腐(*´∀`人)ウレスィ♥

ふたりして、またもがっついた食べっぷりで気付けばおひつのご飯が空っ欠(^▽^;)

食後はお部屋にコーヒーとデザートが届いたぁ(*´ェ`*)
20110226-02.jpg

前日はチェックインがドタバタだったのでお出かけ前にお店の入口をパチリ☆
20110226-03.jpg
囲炉裏がステキ(*´∀`人)

車はお宿に預けたまま本日の観光に出発~=3

== 9:00 観光スタート ===========================

天橋立ビューランド
旅館から歩いてスグのところにモノレール&リフト乗り場があるので移動は楽ちん(^m^)
20110226-04.jpg

モノレールの発車時間に見つけたご当地ゆるキャラ
20110226-05.jpg
あまぼっくりくん

モノレールではベストポジションをgetできたので登ってる途中の景色もパチリ☆
20110226-06.jpg
天気…今日こそ晴れてくれて良かったぁ(*´∀`人)

さ!いよいよ ツイ━(・∀・)━タよ!飛龍観☆
20110226-07.jpg
快晴だとロシアまで見えちゃうのかっΣ(゚Д゚ノ)ノ

20110226-08.jpg
相方に盗撮されていることに気付かず無心で撮影しまくる之画

20110226-09.jpg
ダメ写の山から選り抜きのお気に入りショット♪

20110226-10.jpg
股のぞきしながら撮影~。

20110226-11.jpg
こっちが相方作。

20110226-12.jpg
こっちが拙作。
縦写をチョイスした相方に負けた気もするけど、水平線をちゃんと水平に近い形で納められた自分を褒めてあげることにして、この勝負はおあいこ(*´ω`)←なぜ勝負

20110226-13.jpg
レンズ越しで観るよりも肉眼で観たほうがぐっと感動がup( ゚ ∀ ゚ )!

20110226-14.jpg
帰りはリフトで下ってみた。
すっげー寒かったけど堪らえ甲斐のある景色見れたし(^m^)


次の目的地に向かう途中で…
20110226-15.jpg
お猫様キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

お土産屋さんを縄張りにしている猫さんらしくとぉ~っても社交的(*´ェ`*)
20110226-16.jpg
そしてこの恰幅の良さ♥もふっとしてるぅ(*´∀`人)

20110226-17.jpg
どこぞの猫共に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいな…。

20110226-18.jpg
お(・∀・)!(元)おとこのこか☆

episode8へ

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
