2017/091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11



流行に乗っかってみる

職場の同僚(女子)達の間で、昨年末あたりから空前のワンピースブームが到来している。
今朝、ウチ一番の若手が会社にレッド・フォース号(←シャンクスの船)のフィギュアを持ってきた。
更衣室で色めき立つ女子社員達。(*´∀`)カッコイー(´∀`*)
どうやらセブンイレブンで売っているらしい。

普段フィギュアの類には一切食指が伸びない性質なのだが、カワイイ同僚達を和ませたい一心で(←大げさ)ウォーキングコースの途中にあるセブンイレブンで一箱購入。
714円也。
20110208-1.jpg
中身は
・ゴーイングメリー号
・レッドフォース号
・黒ひげ海賊団
・九蛇海賊団
・海軍中将ガープの軍艦
・軍艦
・シークレット2種
とのこと。

ただの軍艦はツマランなぁ。あとシャンクスの船カブるのもなぁ…。
本命はメリー号だけどガープの軍艦もカッコ良いかも?






























とりあえず開封してみた。
20110208-2.jpg
ど━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━ん!
ガープの軍艦キタコレ❤

さらに…↑の箱のすぐ隣に値引きされた処分品らしき「ミニタペストリー」とやらの箱があり、お値段は1箱150円也。
安価につられてつい2コ衝動買いしてしまったのだが…。

こちらは手配書が小さなタペストリーになったもののようだ。
中身は
・ルフィ
・ゾロ
・ウソップ
・ナミ
・サンジ
・チョッパー
・ロビン
・フランキー
・ブルック
・ドブラミンゴ
・ハンコック
・くま
の12種類らしい。

ん~(゚Д゚)…。
チョッパーとか当たったら欲しがるコがいそうだな。
ウケ狙いでサンジ(というよりむしろデュバルw)もありか?

20110208-3.jpg
どど━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━ん!
なんてこったノ▽`;)
船でもタペストリーでもかなりクジ運使っちゃったカンジだ。

やっぱ無心で一番手前の箱を選んだのが良かったのか?

とりあえず明日会社に持って行って、周りの反応を観てみる( ̄ー ̄)

comment

Secret

No title

必ず、買いにイキマッスv-218
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
