2017/091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11

スポンサーサイト


そろから

どーにもこーにも気分が沈んでしまって。
そんなときは、お仕事帰りにソロカラしてくるのが一番(゚∀゚)ダィ!


 【本日の通勤のお供…になるはずだったモノ(ぉぃ】


買うの忘れてたーノ▽`;)
初回限定版まだ間に合うかな(´・ω・`) ?
今年の「音魂」は知らないアーティスト2組と…合わせて3組とのことで参戦せず。
オレペコonlyだったら即参戦決定したんだけどな~( ゚ Д ゚ )
あー。そだ。今日は←のアルバムのツアー@渋谷の日ではないかっ。
ぇぇのぉ。行きたかったのぅ。
でも結果として行かなくてよかったのかもな(´・ω・`) ←理由は後述


































3hほど歌ってやったぜ。
新しめの曲は椎名サンの「三文ゴシップ」とPUFFYチャンの「Bring it!」、Superfly、阿部真央あたりが中心。
しっかし…「三文ゴシップ」は結構聴きこんだつもりが全然…orz
Bring it!」に至っては完全に聴き込み不足…|||orz|||
くそぅ、近々リベンジ決行せねば。←立派な口実ができました(ぇ

明日、明後日と会社の研修で某ホテルに軟禁される予定。
普通に通える距離なのに泊りとか…しかも土曜日まで奪われるとは…ノд`)
代休使ってやろうかと思ったら、先制攻撃「土曜日は休日手当(←すずめの涙)を支給します」のメールが…orz
知らない人ばっかりだし(人見知りナンデスヨ)スケジュールはパンパンに詰め込まれてるし…。
都度送られてきた開催内容のメールの雰囲気から察するに
どー見ても「和やかな交流」的なものではなさそうだし。
ぃゃ。もうね。コッチコチのガッチガチの文章がイカつい肩書の御仁から…((( ゚ д ゚ ; ))) ホラーよりコェェェ
ここ数年で開かれるようになった企画らしく、ウチの支店の女性には参加経験者がいないみたいで
情報はほぼゼロに等しいという未知の世界。

はぁぁぁ。気が重い。

↑これが「気分が沈んでしまっている」&「ライブ行かなくてよかったのかも」の原因
 (前者は精神的に、後者は体力的にノ▽`;))

comment

Secret

休日手当てが出るとはいえ、土日取られるのはイヤだね。
自分の意思で仕事をするなら別になんとも思わないんだけどw

ヒトカラうらやましす!
僕も今日行ってこようかなぁ…。
明日普通にカラオケだけどw

「ふりぃ」聴いてみたよ~

こんちゃ。

私、ふだんはあまり音楽聴かないのですが、車通勤のお供に
そろそろ新しい曲をと思っていまして、何かないかと探しておりました。

そこで、ピオさんおすすめの、阿部真央さんの「ふりぃ」手に入れました。

イィ(。・・。) とってもいいよ~。

アルバムの中の私のお気に入りは「デッドライン」
もちタイトルになってる「ふりぃ」もいい。

朝、通勤の車の中で、少々音大きめにして聴いとります。
なんか、元気もらえてます。

>のえんさん
イャ アナタ ソロカラいかなくてもカラオケ三昧の生活してらっしゃるでぁありませんかww
えぇのぉ歌仲間いっぱいいて(*´∀`)
わたしもひとーり歌友達(=同僚)がいるけど、最近帰社時間があわなくてのぅ(´・ω・`)

>あまけんさん
お(・∀・)!ハマりましたかw
いいですよねぇ阿部真央(*´∀`)
ガツンとしたボーカルが朝のぼーっとした脳みそに効きますなぁw
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
