2017/071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/09



初☆日光 episode6 華厳の滝+α編

100919-301.jpg
華厳の滝っ☆

基本スペック↓
100919-304.jpg


ちょっと天気がアヤしくなってきちゃったけど、とりあえずこれで今回の旅の目標(寺社巡り&華厳の滝を観る)は達成(・∀・)!





























お約束のなんちゃって水芸ショット
100919-302.jpg 100919-303.jpg

一応目標は達成したものの、中禅寺湖もちょっとだけ様子を観て行きたい。
しかし道路は中禅寺湖方面からの渋滞がどこまで繋がっている事やら…ノ▽`;)

こんな時、行き着くところは「どっかで時間つぶしてたら渋滞解消してました」作戦?
なんか面白そうなところないかなぁ^(・д・。= 。・д・)^

ってなわけで車を走らせていて見つけたのが「竜頭ノ滝」の看板
なになに?滝に沿って散策できる道があるらしいぞ?
100919-305.jpg
Σ(゚Д゚)!いいじゃないですかっ!素敵じゃないですかっ!!
100919-306.jpg
竜の頭…。
100919-309.jpg
まさか…コイツのことじゃないよな…(゚Д゚)?(違うと思われる

遊歩道を登って行ったら公道に出た^(・д・。= 。・д・)^
100919-307.jpg
ここから先は戦場ヶ原に向かうハイキングコースみたい。
さすがにそっちに踏み込む余裕はないのでちょっと良さげな川の流れを写真に収めて撤収。
100919-308.jpg

遊歩道のふもとでちょっと素敵な小路発見。
100919-310.jpg

いやまさか。旅の記録がこんなに大規模な記事に膨れ上がるとは思いもよらなかった(;´▽`A``

comment

Secret

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
