2017/041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/06



収穫

猫さま(主にくるんさん)のブラッシングはダンナの日課。
毎日毎日ほとんど欠かさずブラッシングしているのにびっくりするくらい毛が抜ける。
ポコもチャムも毛は抜けるけど、量の多さはくるんさんがダントツトップ。


 【本日の通勤のお供】


伝えたいこと」を発売当初TVのCMで聴いて一目ボレならぬ一聴ホレして即買いしたら、その数日後に同僚が「ぴおさん好きそうな曲だから」ということでこのアルバムのタイトル曲「ふりぃ」を教えてくれた。
パワーボーカル大好き(*´∀`人)
でも自分の声がパワーボーカル向きじゃない自覚はある…→ソロカラ行きたい(*´ェ`*)←自己満
曲中の
♪~さぁ両手かかげて息をしろ
(すー・はー・すー・破っ!
ってとこをマイク無しでシャウトしたい(・∀・)!(ぉぃ
































どのくらい量が多いかというと
090706-1.jpg
このくらい(・∀・)b
ざっと、コンビニで売ってる肉まんくらいのサイズになる。

090706-2.jpg
すっきりして定位置におさまるくるんさん
(そこ座られると私の居場所がなくなるんだがのぅ(´・ω・`;) …。)

毎日の収穫を寄せ集めたらクッションとかふつーに作れそうな気がする(;´▽`A

comment

Secret

くっしょんw
自分の毛でできてるから
出来上がったらそこが定位置になったりして?

ぁそうだ
冬に向けてネコちゃんによる
ネコちゃんのセーターを編むとかw
(毛を紡ぐとこからですが(・ω・)b

|゚ Д ゚ )・・・!?
どなたからのコメか推理してみる…。
ポク(-ω-)
ポク(-ω-)
ポク(-ω-)
チー-(`・ω・´) ーーン!

ズビシッ m9(・∀・) リムさん!?←ハズレだったらカッコ悪いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはーいw
犯人(ぇw)が判明しましたお(・∀・)
世紀のドジっ子 ***ちゃんデシタ(*´∀`)ww
めずらしく誤字がなかったから 気付かなかったんだゼ(*´ェ`*)←言い訳してみる

> |゚ Д ゚ )・・・!?
> どなたからのコメか推理してみる…。
> ポク(-ω-)
> ポク(-ω-)
> ポク(-ω-)
> チー-(`・ω・´) ーーン!
>
> ズビシッ m9(・∀・) リムさん!?←ハズレだったらカッコ悪いw


** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
