2009/061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009/08



自分へのご褒美(第1弾)

本日、迎えたくもない誕生日を迎えてしまって、そーいうわけで自分へのご褒美なのです。
ま。ご褒美という理由付けがなくてもライブやお芝居は止められんがのw

昨日(7/22)the HIATUSの「Trash We'd Love Tour 2009」に参戦。


 【本日のBGM】


Apple Storeで先行発売の「恋する瞳は美しい」と「やさしい気持ちで」をget(・∀・)ノ
カップリングに含まれてるスキップビートはつべで聴いて(←ぼくらの音楽版)かなりお気に入りな感じなので(フツーにサザン←KUWATABANDのほうでしたorz 好きデスしw)発売日には結局残りの2曲も購入してしまいそうな予感~(*´ェ`*)
本日お買い上げの2曲は毎日ラジオや(職場のBGM、FMヨコハマなもんでw)CMやめざましTVで聴きまくってるから、近々カラオケの持ち歌に…とか甘く見てると声がでなかったりするからあなどれないぜSuperflyノ▽`;)



記事はさらに続きま~す(・∀・)...

** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
