2017/091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2017/11



経過20号

10_0930.gif
10_9.gif

だいぶモチベーションが下がっている今日この頃。
経過も1カ月分。
計測も最近は朝のみで夜サボりがち。土日に至っては完全に測るのサボってたり。

せっかく届いた美容体重ラインから一気に遠ざかり+1kg前後をうろうろ徘徊中。
9/25頃一旦落ちているのは毎年この季節恒例のひどい首&肩コリが原因で、吐き気と頭痛に悩まされ食事がままならなかったから。
胃の調子が戻ったら体重も元通りに…ノ▽`;)

せめて赤ラインまで下げてから持続させようよ。自分。

経過18・19合併号

10_0831.gif

10_8.gif


月末にまさかの残業祭り(´д`)ノ
気付けば20日の経過報告の時期などとっくに過ぎていて、1日2回の計測すらままならない体たらく。
この記事upしたのなんて9月も半ばになってからようやくだもんね。←威張ることではない。

超停滞期に突入どころかリバウンドの危機到来っ!?

経過その17

10_0810.gif
前回月末の暴飲暴食で跳ね上がった値がだいぶ落ち着いたものの、今回も残業後に外で飲み食いしたり、休日の食事リズムが狂いっぱなしだったりあまり良い傾向とは言えない。
明日から実家に帰省するので食べ過ぎに気をつけなければ。

経過その16

10_0731.gif

10_7.gif

自分の馬鹿を呪いたいぃぃいい。
呑みの〆の炭水化物は止めとけっつーの。ノд`)
中華も8人テーブルの内3人欠員で多分5割増しくらいがっつり食べてたし…。
7月を華麗に終わるつもりが先月末より上行っちゃって何やってんだかなギャグテイスト満載のグラフになってもーた。

経過その15

10_0720.gif

ちょっと記事のエントリーが遅れたのは、3連休の最終日に家飲みでしかも相手が相方だったハズなのに翌日激しい二日酔いに襲われ、連日の猛暑による夏バテも相まって、トドメに急激なお仕事依頼による残業残業…そんな事情の結果だったり。

なんか正攻法ではないにしろ(二日酔いでまともにメシ食えなかった20日ww)まさかの美容体重壁越えですよ!ド━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━ン
誕生日を前にダイエットの神様からのご褒美でしょうかねぇ?
なんてったって四捨五入というシステムを呪うべきX-DAYが明日に…あ。もう今日だった…。|i|i|orz|i|i|

ついさっき計測した分も残業後に職場関連のおぢさま&おにいさま(?)と呑んで食ってきた割には体重激しく上昇してないな…。
アレか?暑さで知らず知らずのうちにカロリー消費してんのかね??

あんまり急ぐとリバウンド怖いから、来月の目標として平均計測値=美容体重くらいを目標にがんばってみるかね。
** **  ** **
ごあいさつ
twitter / _pione

当ブログのタイトルは
元気のもと
(Source of Energy)
という意味を込めたつもりが
up主まさかのスペルミスによって
『Sauce of Energy』
としてしまいました。(ドジ

でもまぁ…
間違ったスペルのタイトルも
結構気に入っているので
そのまま使ってます。
詳しくはこちらで 解説してます。


ブログ内の検索は
こちらをご利用ください。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
@たまにつぶやくTwitter
@読書メーター
ピオーネの今読んでる本

ピオーネの最近読んだ本
@演劇ライフ
みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
リンク
QRコード
QRコード
